オーダーメイドスタンプ

「王冠 フリー素材」の画像検索結果 オーダースタンプ「アクリルゴム印」

 法人向け住所印と個人向けフレームデザインが特徴の2つのタイプがあります。 

■長くつかえるアクリル素材

■木などの台座に比べ インクが付いてもふきとりやすくいつまでもキレイが続きます。

%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%94

オーダースタンプの特徴

★透明感のあるきれいなスタンプで,つい使いたくなる手になじむオーダースタンプです。

★アクリルの持ち手がついた、安定感のある押しやすいオーダー住所印です。

★会社印等に使われるアクリルゴム印の実用性にデザインを加えてオシャレな仕上がりです。

★サイズは少し大きめの「60×30mm」頻繁に使用される方に特にお勧めです。

★捺印もしっかりとクッキリとした印影が一回で誰でもきれいに押せます。

1)法人企業向きオーダーはこちらを参照

ゴム 書体見本

「ご注文はこちらから」の画像検索結果

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97

<商品レビュー、口コミ一覧 ご参考まで>

▢  2016年08月21日 17時22分 購入しました!
★★★★☆ 4.0 安くて安心して注文できます。

安くてとても良くできています。お盆休みの中での注文でしたが盆休み明けすぐ届きました。気に入っています。

 
□  2016年08月05日 23時16分 購入しました!

★★★★★ 5.0 安価なのに、丁寧に作って下さってあり、…

安価なのに、丁寧に作って下さってあり、満足しております。

 

□ 2016年07月22日 11時05分 購入しました!

★★★★★ 5.0 良いです!安いの、きちんとしたものです。

サイドビジネス用の社判として買いました。

□ 2016年07月01日 14時18分 購入しました!

★★★★★ 5.0 とても丁寧な対応にすごくありがたいと思…

とても丁寧な対応にすごくありがたいと思いました。 

□ 2016年05月27日 13時08分 購入しました!

★★★★★ 5.0 良い商品が届きました。注文してから思ったよりも早く商品が届きました。お値段も手ごろでまた機会があればお取引したいです。

□ 2016年02月05日 02時30分 購入しました!

★★★☆☆ 3.0 普通に良いです。届くまでに少し時間がか…普通に良いです。届くまでに少し時間がかかった。一週間ぐらい。 

2)個人向きとしてオシャレなレイアウトを選ぶ事ができます。

「ご注文はこちらから」の画像検索結果